08.30
Fri
Amazonでつらつら見ていたら、イーネオヤの洋書を2冊発見。。

トルコ以外の洋書では初めて?ではないのでしょうか。。
来月発売予定みたいです。


Needle Lace FlowersNeedle Lace Flowers
(2013/09/15)
Figen Cakir

商品詳細を見る



   
Needle Lace Flowers: Creating Exquisite Flowers and Borders With Just a Needle and ThreadNeedle Lace Flowers: Creating Exquisite Flowers and Borders With Just a Needle and Thread
(2013/09)
Figen Cakir

商品詳細を見る



どちらも気になります〜〜。。

って、、、Amazonのページをよく読めば、もしやこの2冊内容が同じ?とか思ったりしています。。。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村


関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://rosetteoya.blog.fc2.com/tb.php/39-b6676523
トラックバック
コメント
Piyoさん。
はじめまして。コメントありがとうございますi-260

2冊、迷ってしまいますよね〜。。
でもですね、、K伊國屋webで見てたら、青いお花の表紙の方はポンドで出てたので、おそらく出版社違いで同じ内容なのかなーと;^_^A。。。
青いお花も私が買った方の本にも載ってましたし。。。
しかも、買った時よりお値段が500円以上下がってる‼ むむ。。。ちょっと残念な感じですT^T。。

Piyoさんのブログ、拝見しましたi-228
オヤも、キルトも刺繍もとっても素敵ですね〜。
私もたまーに東欧の刺繍をしています。。
イーラーショシュがやりかけになってるし、、続きをやらなきゃ、、です(*^^*)。


Rosette | 2013.09.18 14:07 | 編集
初めまして!
素敵なオヤを作られていらっしゃるのでちょこちょこ拝見させていただいております。

私もオヤ好きです。

ところで、この本、ほんとうに紛らわしいですよね。
中身の解説・著者ともに同じ内容が書いてあるので、どうも同じ本じゃないかと思っております。

それで、オヤ友だちと一つずつ買って、中身が同じなのか違うのかを見比べしましょうということになりました(~_~;)
謎が多いですよね。


Piyo | 2013.09.18 07:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top