05.09
Tue
ウェブショップ、もう間もなくオープンです。
やらなきゃならない準備がまだまだ残っています。
突貫作業も佳境です

オープン最初に紹介する復刻シリーズは、
パパティアとヒヤシンスのオールドモチーフ。

日本でもよく見かける可愛いお花です。
 
 パパティア
 
 ヒヤシンス

パパティアpapatyaは、日本ではカモミールとして紹介されることが多いですが、
ヒナギクとかデイジーの意味も。
ヒヤシンスのトルコ語は、sümbülスンビュル。
どちらも、トルコで身近で愛されてきたお花。
オールドのモチーフにもいろいろな形でよく登場します。

  一覧

パパティアとヒヤシンス。
手近なところのものをざっと集めてきて、、
あれ。。ヒヤシンスの方が断然多い。。なんでだろう。。。
単に私の好みの偏りか、あるいは他の要素もあるのかも?とか。
考え出したら尽きないのですが。。。笑。



ウェブショップでは、復刻シリーズの他にも、
順次、過去のワークショップ作品なども取り扱う予定です。

予定通りオープンできますよう、万端に整えてまいりたいと思います❢
どうぞ、よろしくお願いいたします。


って、、間に合うかな。。いや、ちょっと不安。。


  
web shop   
トルコ伝統のレース編み イーネオヤ ロゼット





にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村

趣味ぶろ 教室ブログランキング

趣味ぶろ アート・クラフト教室ブログランキング

趣味ぶろ 手芸教室ブログランキング
趣味ぶろ 手芸教室ブログランキング


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rosetteoya.blog.fc2.com/tb.php/250-e19ac739
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top