03.01
Wed
おはようございます。
きっちり月1ペースのアップです。笑。

2月の広島イベントでは、
遠くは関東九州、私の郷里の岡山、そして広島県内外から
たくさんのお客様にお越しをいただきまして、
本当にありがとうございました。
主催のオリエンタルショップ・チーボウさん、
ジョイントくださいましたバスクの成原さと子先生、
大変お世話になりました。
筆舌に尽くしがたいほど濃厚な3日間でした。
心から感謝申し上げます。
皆さま、ありがとうございました。

ちょうど、2月4日が誕生日だったので、
サプライズのお祝いデザートも💖
アイリッシュ・プディング、とーってもおいしかったです。

   16473210_1313916892006449_871222439676731931_n.jpg

初めての広島でのワークショップから、3年半。
たくさんの大切なつながりが広がって、
新しいご縁もつながって、
こうしてイベントをご一緒できることに感謝し、
充電して、また次回へ向かいたいと思います。
(次の広島は、今年の夏かも(^^♪)

ワークショップのご報告、、は、
いつものごとく写真を撮る余裕がなく。。。。
チーボウさんと成原先生のブログをご覧ください(;^_^A
☆チーボウさんブログ
☆成原先生のブログ


今日から3月です。
西向きのお店は、午後からこの時期のやわらかい日光が差し込んで、
ほわんと暖かくなります。 ヒヤシンスのお花も開花間近。
 
 ヒヤシンス


3月の営業予定はこちらに。
今春から、新しいことも始まります

 201703.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村

趣味ぶろ 教室ブログランキング

趣味ぶろ アート・クラフト教室ブログランキング

趣味ぶろ 手芸教室ブログランキング
趣味ぶろ 手芸教室ブログランキング



関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rosetteoya.blog.fc2.com/tb.php/243-36a8466c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top