10.28
Fri
久しぶりのアップです。
それに、イーネオヤのネタもすごーく久しぶりですが。

今日のお題はこれ。

 枝分岐

鳥の足ではありません。
茎・枝の分岐。

『植物を自然界にあるがままの形で表す』ことは、
私の中でいつも大きなテーマになっています。
花や葉に焦点が当てられがちですが、茎や枝ぶりも重要な要素。

三又の枝、面白いです。
想像していたよりも意外と単純で、いろいろ応用できそうな♡

頭の中が、イーネオヤの制作モードに入ったので、
これからアレコレ試し編み開始です。笑。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ブログアップが間遠になっておりますが
Facebookへ直近の出来事などを載せています。
Facebookのアカウントが無くても大丈夫ですので、
こちらもご覧くださいね。

Facebook:iğne oya Rosette




にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村
 




関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rosetteoya.blog.fc2.com/tb.php/234-d7d15592
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top