08.05
Fri
トルコレース編み「オヤ」とオリエンタルバザール」
大盛況の2日間でした。
お越しくださった皆さま、お世話になった皆さま、
主宰のÇbowさん、hanalace先生、waca先生、
本当にありがとうございました。

公の講師としてデビューしたのは広島でした。
いろいろギュギュっと目まぐるしい変化が詰まった3年間でしたが、
広島を訪れると、やっぱりここが私のスタート地点だなぁと、改めて思っています。
hanalace先生、waca先生をはじめとする頼もしい先生方もお教室等々の活動を展開なさっていて、中国・九州地方へとトルコ・オヤが、更に広がっていくのではないかと期待大です💛!

楽しい2日間でした。
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました!



☆番外編☆

土曜の夜の宴は“アイリッシュパブ MOLLY MALONE'S”(モーリーマロンズ)。
トルコに行ったときイスタンブールへの飛行機で席がお隣だった、
広島の紳士の方に教えていただいていたお店。
2年越しに念願かないました~。ビール、美味しいです!
お店のHP:こちら。

  モーリーマロンズ
  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村
 



関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://rosetteoya.blog.fc2.com/tb.php/229-dc4e4605
トラックバック
コメント
ありがとうございます。
広島県内・中国・九州・そして大阪から、予想以上にたくさんの皆様にご来場いただけました。
初めてご覧になる方も多かったのですが、まずは見て触れて知っていただくことからだと実感しました。
今回は広島の繁華街での開催でしたので、それも良かったなぁと。場所も大事ですね。笑。

平尾 直美 | 2016.08.06 08:08 | 編集
広島ワークショップ、お疲れさまでした。大盛況のご様子、たくさんの方が楽しまれたことと思います。先生たちのおかげで広島でも四国でもイーネオヤの認知度、きっと上昇中です。
ミフリ | 2016.08.06 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top