07.19
Tue
西日本地方、梅雨明けしましたね~。
ツクツクボウシも鳴き始めて、夏本番。。
言わずもがな、あっついです。。。



広島オヤイベント:「トルコレース編み「オヤ」とオリエンタルバザール」のご案内です。

   平尾分時間割

 
*ワークショップお申込み状況(7月22日10時現在)
   ☆桜モチーフ      残2席
   ☆ホワイトツリー    残3席
   ☆タンポポ        満席
   ☆ランチョンセミナー  受付終了しました。


ワークショップは、残席わずかになりましたが、
28日(木)午後8時まで、引き続きお申し込みを受け付けております。

ランチョンセミナーは、会場予約のため、
21日(木)午後8時で締め切らせていただきたいと思います。
広島のスタッフの皆さんが厳選したイタリアンレストランだそうです。楽しみ(^^♪

どうぞ、よろしくお願いいたします。


広島イベント 詳細はこちら→

hanalace先生・waca先生の体験レッスンお申込みフォーム→




  

お祝いにいただいたアレンジメントに入っていたオランダセダム。
多肉ちゃんだし、根が出るかな?と花瓶に活けかえて栽培中。
星形の小さなお花が咲きました。
暑い時でも元気で丈夫。見習いたいです。笑。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村
 








関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rosetteoya.blog.fc2.com/tb.php/228-aad51af6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top