02.04
Thu
この度の大阪、新宿、四谷でのイベント、無事に終えることができました。
お越しくださった皆さま、大変ありがとうございました。

また、各会場の主催者様、お手伝いくださった皆さま、ミフリ野中さまをはじめ、
公私ともどもお力添えをいただいた皆さま方には、
ひとえに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

どちらの会場にも、純粋にオヤを愛する方々が集い、
何とも和やかな幸せな空間であったことでしょう。
イーネオヤを通じて、豊かな時間と経験を頂戴させていただいてることに、
ただただ、ご縁の不思議さを感じずにはいられません。

この度は、「出版記念」と掲げていただきましたが、
ご参会くださいました皆さま方が本当に楽しそうにしていらしたこと、
お一人お一人の人生の中でのその瞬間をお手伝いできましたことを、
何より嬉しく幸せなことだと思っています。

まだまだ他の手工芸と比べて、知名度は決して高くないイーネオヤですが、
その裾野を広げられるよう、
可愛い!きれい!編んでみたい!と思っていただけるような作品づくりを
これからも目指してまいりたいと思います。

ありがとうございました。


2016年2月4日   
平尾 直美 拝


と、ちょっとカッコよく?書いてみましたが、
実は今日が誕生日です。そして、年女です。
もう一巡したら、赤いチャンチャンコですよ。。笑。


12592556_1022273621170779_1755391028043304278_n.jpg10501731_1022273637837444_8503026042868568707_n.jpg
12654489_1022273667837441_5888402239419230187_n.jpg12651114_1024452347619573_2186564335830601213_n.jpg

東京への行きも帰りも雲海と富士山。綺麗でした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rosetteoya.blog.fc2.com/tb.php/214-a992f792
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top