01.27
Wed
1月24日の大阪・赤れんがでのイベント。
大寒波の到来で、どうなることかと心配しましが、無事に終えることができました。
寒い中、お越しくださいました皆さま方には、本当にありがとうございました。

ワークショップのシロツメクサ、タンポポ、レースモチーフ。
それぞれの趣の異なるモチーフですが、
ご参加の皆さまから「楽しーい!!」の連発♡
テクニックの極意をお伝えできたのではないかと思っています。

そして、大阪のスタッフの皆々さま。
イベントに向けて準備、当日の采配など周到にご対応くださいました。
楽しい充実したイベント。本当にありがとうございました!
また、お目にかかれる日を楽しみにしています。


明後日からは東京でのイベントのスタートです。
週末はまた寒くなる予報ですが、どうぞ、温かくしてお越しくださいね。

 残席状況です。

*京王百貨店・新宿店
 2016年1月29日金曜日分
   ①コ―ド編み      残席6
   ②ランチョンセミナ- 残席6
   ③桜モチ-フ      残席1
   ④タンポポ       残席7
 2016年1月30日土曜日の分
   ⑤ラベンダー      残席8
   ⑥ランチョンセミナ- 残席6
   ⑦タンポポ       残席4
   ⑧レースモチ-フ   残席5

  リザーブストックからのお申し込みはクローズになっていますが、
  残席分は当日まで受け付けておりますので、リザーブストックに記載の森さま宛ての
  メールかお電話でお申し込みください。

*四谷ひろば
 2016年1月31日日曜日
   9:30~11:30  シロツメクサ  残席7
  11:45~12:45  質問会      残席7
  15:00~17:00  ホワイトツリー 残席6 

 当日まで受け付けておりますので、こちらのメールフォームからお願いいたします。
 rosette.oya.ws@gmail.com

 明日の午後から上京しますが、明日以降メールの確認は夜になりますので、
 ご了承ください。
 また、すでにお申し込みを頂いている方で、急なご連絡等がありましたら、
 折り返しのメールに記載した、携帯番号までお電話かSMSでお知らせください。

 四谷ひろばへのアクセス

どうぞ、よろしくお願いいたします。

では、皆さまのお越しを、新宿、四谷でお待ちして致しております。


   エストニアの刺繍の本から。
   丸いモチーフがエフェオヤモチーフに見えてしまって、つい。。。笑。
   エストニア



   にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
   にほんブログ村



関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rosetteoya.blog.fc2.com/tb.php/212-5aa6e6d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top