01.14
Thu

「トルコ伝統のレース編み 
 イーネオヤでつくる ちいさな雑貨とアクセサリー」

昨日、無事に発売となりました。
制作チームの皆さま、
ご寄稿をお寄せくださいました野中幾美さま、
公私ともに応援をいただいた皆さまをはじめ、
関係各位の方々には、大変お世話になりました。ありがとうございました。
この場をお借りしまして、御礼を申し上げます。


早々に、買いました~! との嬉しいご報告もいただいておりまして、
本当にありがとうございます。
ご覧になった 忌憚なき率直なご意見・ご感想など
→ここ分かりにくい、とか、図案がおかしいとか。。。(^_^;)
ぜひ、お聞かせくださいませ。。


さて、表紙カバーの写真。
たくさんの候補の中から、タイトルのイメージにいちばんピッタリなものを選びました。

   カバー

そして、このカバーを外した内側の表紙には可愛いピンクの「ニョロニョロ」が、
お出迎えをしていますので、こちらもご覧になってくださいね。笑。

ニョロニョロと言えば、ベルガマのボルオヤ(マカロニオヤ)のことですが、
掲載作品の中に、ニョロニョロ以外にもムーミンシリーズのキャラクターが登場します。
編んでる途中で、「これ、アレに似てるなー」と私が勝手に思っているだけですが。。

そのムーミンのキャラクターはこれ。
トフスランとビフスラン。出典:ムーミン公式サイト
thingumy-and-bob-440x440_20160114095521566.png


この他、軟体動物や棘皮動物系もあるあるです。笑。
どれがどれだか、想像しながらご覧になってみてくださいね~。



出版記念イベント:各会場のワークショップ等々のお申し込みはこちらから。

大阪赤れんが詳細(1月24日)

京王百貨店新宿店詳細(1月29~30日)
  
京王百貨店さんイベントのFBページはこちら。
 
 
京王百貨店さんでのランチョンセミナーのテーマが決まりました。
  ・1月29日
   「生活の中で楽しむイーネオヤ」
  ・1月30日
   「イーネオヤ・モチーフを生み出すときのポイント ~テクニックの組み合わせ方~」

四谷ひろば詳細(1月31日)


   itirann 2
 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村



関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rosetteoya.blog.fc2.com/tb.php/208-7f9432d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top