01.05
Tue
イベント、気がつけば今月末です。。
二転三転と変更がいろいろありまして、すみませんでした。。
お申し込みを頂きました皆さま方には、大変ありがとうございます。

itirann 2

お申し込をいただいた皆さまには、
京王百貨店新宿店の会場はリザーブストック・森様から、
大阪・四谷の2会場は私から、
既に、折り返しのご連絡を差し上げております。
もし、お申し込みをされたのに返信が無いという方がいらっしゃいましたら、
naomihirao@icloud.com まで、または当ブログのコメント(鍵コメなど)でお知らせください。


そろそろ、ワークショップ用にと注文した資材が届き始めました。
揃ったら、パッキング作業に入ります。
パッキン作業、これまた、楽しいのです。笑。


各会場とも、引き続きお申し込みを募集しております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



追記。
11月26日に拍手コメントをくださったB様へ。
コメントありがとうございます。
お知らせが迷惑メールに分けられていたため、今朝気が付きました。
そして、なぜか拍手コメントへ返信できないのです。。
失礼してしまってごめんなさい。
イーネオヤ、固い結び目を編めるようになるまでが一番大変ですが、
そこを乗り越えれば、世界が広がります。笑。
結んだ回数分上達しますので、続けてみてくださいね!




*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   
  

★大阪赤れんが:1月24日(日) 詳細はこちら。
  お申し込み用メールフォーム rosette.oya.ws2@gmail.com
  大阪1月5日
  (1月5日現在)


★京王百貨店新宿店:1月29日(金)30日(土) 
詳細はこちらFBページへ。
  お申し込みはリザーブストック森様まで。
  京王1月5日
   (1月5日現在)

※大変申し訳ありませんが、リザーブストックさんからは、
2つ以上のお申し込みができないということですので、2つ以上をお申し込みいただく場合は、リザーブストックページに記載の森様のメールアドレスか、
当方naomihirao@icloud.comまで、または当ブログのコメント(鍵コメ等)でお知らせください。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。


★四谷ひろば 1月31日(日) 詳細はこちら
 お申し込みメールフォーム rosette.oya.ws@gmail.com
  四谷1月5日
  (1月5日)


尚、メールフォームが開かない場合は、下記項目をご記入の上、
  rosette.oya.ws@gmail.com まで送信してください。
  折り返しご連絡を差し上げます。
  返信先が携帯アドレスの場合は、rosette.oya.ws@gmail.comを
  受信設定にしてください。
  ・お名前
  ・ご住所
  ・お電話番号
  ・携帯電話番号
  ・E-mail アドレス
  ・携帯アドレス
  ・ご希望のワークショップ名、質問会、会場名




にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
 にほんブログ村




関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rosetteoya.blog.fc2.com/tb.php/206-0131c591
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top