12.24
Thu
先日、お知らせしていた「桜モチーフのチョーカートップ」

京王百貨店 新宿店のワークショップ
に加わりました。
1月29日(金)15:00~17:00です。

桜モチーフ京王


桜モチーフ


書籍関連作品となりますが、
掲載テクニックを複数使い、かつ新しいテクニックも取り入れました。
お花の形や花びらの数を増やせば、アレンジの幅も一層ひろがります。
このチョーカートップは、私にしては、とってもエレガントになりましたが。。笑。
卒業式や入学式など春先のセレモニーにもお使いいただけるデザインです。。

お申し込みはこちらから。⇒リザーブストック(ウェディング プランナー 森 りかさん)

どうぞ、よろしくお願いいたします。


他会場もどうぞ、よろしくお願いいたします。


大阪会場
京王百貨店新宿店
四谷会場



にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
 にほんブログ村



関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rosetteoya.blog.fc2.com/tb.php/203-98a3bdf1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top