05.05
Tue

レインボーカーネーション。
  
rainbow karanfil
実物を見る前に、
近頃ネットでよく見かけるものを見よう見まねで虹色に。。。
ちょっとループを盛りすぎました。。

そして今日、お友だちからの『入荷したよ~』のお知らせが。

  
DSCN2696.jpg
  
DSCN2697.jpg
まさしく虹色~。
予想していたより柔らかい色合いながらも、存在感は圧倒的
こちらのお店のレインボーカーネーションは国産とのことですが、
7色の色素を吸収させるのは、とても手間のかかる作業なのだそうです。
イーネオヤと一緒だなぁとしみじみ実感(笑)。

花言葉は“感謝”。
これまた母の日にぴったりな。
でも、新種?の花の花言葉ってどうやって決まるのでしょうねー??
ちょっと気になるところですが(笑)。

お友だちのお店のFacebookはこちら → 
Flower design Luce
花屋さんらしからぬ?(失礼~(^_^;)面白い記事満載ですので、
よろしければ覗いてみてくださいね~。

もちろん、発送等々ご注文もOKですよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rosetteoya.blog.fc2.com/tb.php/172-f04ff7cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top