01.29
Thu
 おはようございます。

『トルコのちいさなレース編み オヤ展』
いよいよ明日からですね。

お天気が心配、、と昨日書いたところでしたが、東京は今夜半から雪の予報。。
明日の朝は、飛行機降りられないかも…。。

ということで急遽、今日の午後、上京します。
 
ブログのコメントやGmailは、今日1月29日~2月2日まで読めませんので、
ワークショップをご受講予定の皆さんで、ご連絡などがありましたら、
携帯アドレスかショートメールなどでお知らせください。

関東一円、明日は雪マークが出ています。
展示会会場ですが、エアコンが効かないそうで、とても寒いとのことです^^;。
ホカロンなど暖の採れるものを是非お持ちください。
そして、ワークショップにご参加されるお知り合いの方がいらしたら、
会場が寒いことを皆様にお伝えくださいませ。
お天気も心配ですが、どうぞ、暖かくしてお気をつけていらしてしくださいね。

明日から、身体中にカイロを貼りまくって(笑)、
吉祥寺で皆さまのお越しをお待ちしています!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村
関連記事

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://rosetteoya.blog.fc2.com/tb.php/161-a2974bb2
トラックバック
コメント
こんにちは。
こちらこそ、ご参加下さいましてありがとうございました!
2コマ続き、お疲れ様でした!
「糸のある限り」、楽しく編み続けてくださいますように(^^)。
…って、糸がついつい増殖するというトラップもありますが。笑。
またいつか、お目にかかれることを楽しみにしています。
Rosette | 2015.02.04 17:37 | 編集
平尾先生
先日は楽しいワークショップに参加できて、とても良い経験となりました。
日々少しずつですが、糸のある限り(笑)オヤを作っていきたいと思います♪
また機会がありましたらお待ちしておりますので、よろしくお願いします(^-^)
sheep_of_pısces | 2015.02.04 12:01 | 編集
こちらこそ!です。
よろしくお願いいたします(^^)。
Rosette | 2015.02.04 10:08 | 編集
おかえりなさいませ^^
もったいなくも有りがたいお言葉有難う御座います!
これからもよろしくお願いします♪
Fokame | 2015.02.04 08:31 | 編集
こちらこそ、お越しくださいましてありがとうございました!
お手伝いも、ありがとうございました。
帰りは、きちんとご挨拶もせず失礼をしてしまってごめんなさい。
でも、お目にかかれまして嬉しかったです。

ブログリンクもありがとうございます!
私もリンクさせていただいてよろしいですか?

次回は、私がFokameさんのレッスン受けたいです~。

またお会いできますこと、楽しみにしています!
Rosette | 2015.02.03 14:51 | 編集
平尾先生、こんにちは。吉祥寺でお会いできてうれしかったです。次回はレッスンを受けられるように少しは上達したいです、、^^;;
私のブログに、こちらのリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
ゆっくりお休みくださいませ^^
Fokame | 2015.02.03 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top