01.28
Wed
大阪『温故知新』には、たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。
ワークショップも無事に終わりまして、ほっとしています。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
そして、実行委員会の皆さま、ミフリ野中さま、エイリュル小嶋さま、Çbow德永さま、
大変お世話になりました。ありがとうございました。
(ブログには後日改めてご報告させていただきます)

さて、東京会場では昨日(期間:1月27日~29日)から
“ミフリのトルコキリム&手工芸展”が開催されています。
会場の様子は、
ミフリさんブログ東京会場主催者様ブログをご覧ください。
素晴らしい、だけでは言い尽くせない、キリム、絨毯、チャルパナ織などなどトルコ伝統手工芸の逸品の数々、、、。
29日に上京すれば良かった!と後悔しきりです。。。
お近くの方、ご都合のつく方は是非いらしてみてください。

会場は民家を改装した素敵なギャラリーです。
エアコンがききにくいようですので、暖かくしてお出かけください。
会場 
武蔵野市吉祥寺本町3-3-9 2F Closet

 
   retail_map_new21 (1) 

私は明後日の始発便で東京へ向かいます。
お天気が怪しいですが、無事に飛んで降りますように。。。

   
らずべり

野イチゴの色違いで作ったラズベリー。東京へ連れて行きます。
野イチゴが乙女なら、さしずめこちらは熟女、いえマダムの雰囲気かも。。(笑)。

では、30日からもどうぞよろしくお願いいたします。

あっ。会場の照明が少々暗めのようです。
31日の夕方からの太陽エフェでは、お手元が見えにくいかも。。
テーブルスタンドライトをご用意しますが、
皆さま、申し訳ありませんが、どうぞご了解くださいませ(汗)。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rosetteoya.blog.fc2.com/tb.php/160-278e412b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top