12.17
Wed
『トルコのちいさなレース編み オヤ展』
ワークショップの募集には、たくさんのお申し込みを頂きましてありがとうございます。

「野イチゴのペンダントトップ」は、現在(12月17日)のお申込み実数で残席がわずかになりました。
予想はしていましたが(笑)、1番人気です。ありがとうございます。
そこで、ここはやはり、たくさんの皆さまに編んでいただきたい!と思うに至りまして、
「野イチゴ」をもう一コマ追加することにしました♪
日時 1月31日(土) 10:30 ~ 12:30
(ザクロのピアスからの振り替えになります。。ごめんね、ザクロさん。。。)
追加変更
ザクロは1月30日の1コマのみへ変更になります。
太陽エフェは予定通りです。

これまでにお申し込みを頂いている皆さまへ。
ご希望の変更などございましたら、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
rosette.oya.ws@gmail.comまでお知らせください。
メールフォームが開かない場合は、
rosette.oya.ws@gmail.comまで、お名前と変更後のご希望順位をお知らせください。 


尚、太陽のエフェオヤモチーフの2コマ、ザクロのピアスの1コマ は、
お席に余裕がございます。

引き続きのご応募、お待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
お申し込みはこちらから。
会場お申込み詳細


大阪会場もご応募お待ちしております!

大阪会場お申込み詳細




にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村



関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rosetteoya.blog.fc2.com/tb.php/150-8647ccc2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top