12.08
Mon
書籍『トルコのちいさなレース編み オヤ』に掲載しました
太陽のエフェオヤモチーフの編み図などに修正箇所がありました。
お詫びして、ここに訂正させていただきます。

118ページの解説文中と編み図の2か所です。

efe HP掲載用


解説文については、実は発売当初に判っていたのですが(汗)、、、
119ページの編み図に正しく記載してありましたので、ぎりぎりセーフかなーと思っていたのです。

が、しかし。。
118ページの編み図は、11月のエイリュルさんでのワークショップの時に、
ご受講いただいた方から教えていただいて初めて気付くという、、。
何たる失態!
本当に、皆さま ごめんなさい!

このたび、誠文堂新光社さんからご了解を得て、当ブログに掲載させていただきました。

修正した解説文と編み図と、
更に【段数と目数】については、WSでの感触なども取り入れて加筆修正・訂正しています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://rosetteoya.blog.fc2.com/tb.php/144-75360e0e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top