01.01
Fri
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

大晦日の夜は、2015年最後の夜なべから2016年最初の夜なべとなりました。笑。
編んでいたのものは、桜モチーフからの応用作品。
2016元旦
3段で計18枚の花びらがついています。一つ編んだらお腹いっぱいな感じですが(^_^;)、
ハンガリーのカロチャやマチョーの刺繍のお花の雰囲気も出て、ちょっと嬉しい。
京王百貨店さんの桜モチーフのチョーカートップは2段のお花ですが、
ワークショップでは、3段以上にするときのポイントもお話しますので、お楽しみに。。


それと、
四谷ひろば(1月31日)のワークショップに変更がありまして。。(^_^;)
(今回は募集開始後にいろいろと変更がありまして、ご迷惑をおかけしてごめんなさい。。。)
ベルガマエフェのチャームを差し替えます。
よく考えたら、去年の吉祥寺でのワークショップでも太陽エフェあったなぁ、
四谷ひろばだけ、書籍掲載作品以外のワークショップなかったなぁと。。

新しく差し替えるのは、こちらのホワイトツリーのオブジェクト。
以前にブログアップしていたものにスタンド台を付けてみました。
 tree.jpg無題

他会場で行う関連作品は新しいものですが、ホワイトツリーは数年前に作ったもの。
本に掲載したあるテクニックの原点になった作品なのです。
いつかワークショップをやりたいなぁと思いつつ、
いつも時期が合わないので温め続けてきたのですが、
イベントの主催者様からも背中を押していただけましたので。笑。

ホワイトツリーのオブジェクトのワークショップへのお申し込みは、
1月3日(日)午後8時にブログにアップしますので、そちらから受け付け開始いたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 ホワイトツリー四谷


 四谷日程変更1.1


四谷ひろば詳細
京王百貨店新宿店詳細 
大阪赤れんが詳細



にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
 にほんブログ村




comment 0 trackback 0
back-to-top