02.08
Sun
東京でのイベントが終わって、もう1週間が経とうとしています。
2日に高松空港に着いても、心は大阪・東京に置いてきたまま。。
迎えの家族(というか子どもたち)のものすごい引力で、いきなり現実に引き戻され、
しばらく心と頭と体がバラバラでしたが、やっと普段通りになりました。(笑)。


大阪『温故知新』、
東京『トルコのちいさなレース編み オヤ展』では、
たくさんのお客さまにお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
ワークショップにも、
大阪では京阪神を中心に遠くは岡山、福岡から、
東京では東京近郊をはじめ北関東、岩手、宮崎からもご参加くださいまして
大変ありがとうございました。
新たに気付いたこと、反省すべきこと、たくさんの刺激を頂戴しました。
まだまだ整理がついていませんが、今後に向けて善処・刷新していきたいと思います。

普段は一人でオヤを編んでいる私ですが(なんとサビシイ、、、笑)、
2か所の展示会ではたくさんの方とお会いすることができました。
ワークショップにご参加いただいた皆さまはもちろん、
ブログやSNSで存じ上げていた方々にお目にかかることもでき、
この度もいっそう豊かな時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

   
osaka.png

   
tokyoblog.png


野中幾美さんをはじめ、
大阪会場のsallaさん、実行委員会の皆さま、
東京会場のあきこんさん、お手伝いいただいた皆さま、
そして東京会場に駆けつけてくださいましたdantel-mika先生こと平川美香先生、
大変お世話になりました。皆さまの御力で素晴らしい展示会だったと思います。
参加させていただきましたこと、この場をお借りしまして、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


さらには♪
   
omiyage.png
お土産もたくさん頂戴しました! ありがとうございました~。
「あらっ。私のお土産は~~??」と思われた方、、
それは既にスタッフの皆さんと私のお腹の中に。。。
スケジュールの合間を縫っておいしく頂きました! ありがとうございました。
写真に写っているお品は我が家へ連れて帰ってきましたので、
ブログアップ後、こちらも楽しみに頂戴したいと思います。(笑)。

それぞれの展示会を通じてちょっと楽しいこともありましたので、
それはまた後日に。。。

皆さま。
本当にありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村



comment 0 trackback 0
back-to-top