01.22
Thu
東京会場 『トルコのちいさなレース編み オヤ展』も来週になりましたね。

ワークショップにはたくさんのお申し込みを頂きまして、
ありがとうございます。
ただ今の残席は、以下のようになっています(1月22日午後9時現在)。
変化があった際はこまめにアップしていますので、時々チェックしてくださいね~。
(※現在、1月31日10:30~ 野イチゴのペンダントトップに空席が出ています)

1月30日 13:00~ ザクロのピアス 残席
      15:30~ 野イチゴのペンダントトップ 満席
1月31日 10:30~ 野イチゴのペンダントトップ 残席
      14:30~ 野イチゴのペンダントトップ 満席
      17:00~ 太陽のエフェオヤモチーフ 残席
2月 1日 10:30~ 野イチゴのペンダントトップ 満席
      14:30~ 太陽のエフェオヤモチーフ 残席
   
追加変更
☆お申込みについて☆
こちらのブログからのお申し込みは、1月29日午後6時で終了します。
会期中は、ほぼ常時在廊しています。
会場でもお申し込みを承りますので、お声をかけてくださいね。

ブログからのお申し込みは
こちらです。

☆ワークショップ当日の連絡方法について☆
 会期中gmailのアドレスは、つながりませんので(ケータイ、いまだガラケーです^_^;)、
 キャンセル等のご連絡がありましたら、
 ご案内のメールに記載した携帯番号へお電話をいただくか、ショートメールなどでお知らせください。
 携帯アドレスへご連絡いただく場合は、各携帯電話会社のドメインからお願いいたします。

東京の会場は、1階で靴を脱いで2階へ上がっていただきます。
御足元が少々冷たいかもしれませんので、温かくしてお越しくださいね。
私はブーツタイプのスリッパ必携で、足裏には小さいカイロを張って行きます(笑)!
ワークショップのテーブルは180×90cmの大きさです。
満席の講座では少し狭いですが、肩寄せ合って和気藹藹と行えれば良いかな~と。

野中さんのギャラリートークもまだお申し込みを受け付けていますので、
是非お聴き逃しなく!です。
そして、東京会場も、オヤアクセサリー、スカーフ・手芸用品等々
ミフリさん選りすぐりのお品が並びます。
素敵なオールドスカーフもたくさんあるはず。。。ゆっくりご覧になってくださいね。

東京会場詳細は
こちら、ギャラリートークのお申し込みはこちらです。


では、吉祥寺でお会いできますこと楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村





comment 0 trackback 0
back-to-top