01.14
Wed
コスモスと野いちごのレシピのスタイル。

  レシピ冊子

去年・一昨年はクリップでとめただけでしたが、
今回は小冊子風にちょっとだけ進化しました。
中身は、、ほぼそのままですが(笑)。


大阪会場も東京会場もたくさんのお申し込みをありがとうございます。
各会場の残席状況です。
 【大阪会場】(お申し込みはこちら
    ・ザクロのピアス 残席
  ・コスモスのピンブローチ 残席

 
【東京会場】(お申し込みはこちら
  ・1月30日 ザクロのピアス 午後1時~3時 残席
  ・1月31日 野イチゴのペンダントトップ 午前10時30分~12時30分 残席
         (※この他の野イチゴのペンダントトップは全て満席となりました。1月22日21時付記) 
  ・1月31日 太陽のエフェオヤモチーフ 午後5時~7時 残席
  ・2月 1日 太陽のエフェオヤモチーフ 午後2時30分~4時30分 残席


事前練習も「してみましたよ~」のお声をたくさんいただいています。
ありがとうございます。
前もって編んでいただいていると、当日の進みも良いと思いますので、
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします(事前練習こちら)。

展示会には、書籍掲載作品の他に、少しアレンジを加えたものも持っていく予定です。
これから編み足すものもあったりしますが(笑)。
当日まで、準備も楽しみながら編みながら、穏やかに過ごせますように。
…だって、インフルエンザが心配なんですもの。。
子ども達の学校でも流行りつつある感じ。。。実は内心ヒヤヒヤなのです。。。(汗)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村



comment 0 trackback 0
back-to-top