01.29
Thu
 おはようございます。

『トルコのちいさなレース編み オヤ展』
いよいよ明日からですね。

お天気が心配、、と昨日書いたところでしたが、東京は今夜半から雪の予報。。
明日の朝は、飛行機降りられないかも…。。

ということで急遽、今日の午後、上京します。
 
ブログのコメントやGmailは、今日1月29日~2月2日まで読めませんので、
ワークショップをご受講予定の皆さんで、ご連絡などがありましたら、
携帯アドレスかショートメールなどでお知らせください。

関東一円、明日は雪マークが出ています。
展示会会場ですが、エアコンが効かないそうで、とても寒いとのことです^^;。
ホカロンなど暖の採れるものを是非お持ちください。
そして、ワークショップにご参加されるお知り合いの方がいらしたら、
会場が寒いことを皆様にお伝えくださいませ。
お天気も心配ですが、どうぞ、暖かくしてお気をつけていらしてしくださいね。

明日から、身体中にカイロを貼りまくって(笑)、
吉祥寺で皆さまのお越しをお待ちしています!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村

comment 6 trackback 0
back-to-top