11.25
Tue
来週からは、もう12月。今年もあっという間の盛りだくさんの1年でした。。

今年を惜しむ間もなく(笑)、
来年早々に開催されます 『トルコのちいさなレース編み オヤ』出版記念イベントのお知らせです。

 オヤ本

来年1月、出版を記念して著者・野中幾美さんによるイーネオヤ展示会等々が
大阪・東京の2つの会場で開催されることとなりました。
私もワークショップで参加させていただきます。

《大阪会場》
・日時 2015年1月24日(土)~26日(月)
・場所 大阪市福島区民センター
『野中幾美出版記念展示会 ”温故知新” 』 (幹事さんブログ:詳細はこちらをご覧ください)

私の担当ワークショップは25日のみとなりますが、
ザクロのピアス と コスモスのピンブローチ の2コマを予定しています。
 ザクロpng ザクロのピアス
 コスモス コスモスのピンブローチ


《東京会場》  
・日時 2015年1月27日(火)~29日(木)  『ミフリ トルコ手工芸展』
      2015年1月30日(金)~2月1日(日) 『トルコのちいさなレース編み オヤ展』
・場所 exhibition space CLOSET (旧 百想  東京・吉祥寺)
 Cinq lapins』 (幹事さんブログ:詳細はこちらをご覧ください)

東京会場では、30日からの3日間、3種類7コマのワークショップを予定しています。
 エフェ太陽 太陽のエフェオヤモチーフ
 ザクロpng ザクロのピアス
 野イチゴ 野イチゴのペンダントトップ



それぞれのワークショップの詳細につきましては、また改めてアップさせていただきます。
お申し込みは12月中旬ごろの開始の予定です。


大阪、東京どちらの会場も、ミフリさんをはじめ企画・運営をしてくださる素晴らしい幹事さん方がいらっしゃいます。
各会場の詳細が順次アップされると思いますので、そちらのブログも是非ご覧になってくださいね。

ミフリさん ホームページブログ


大阪では、お元気でしたか?の皆さま、はじめましての皆さま、
そして東京では、はじめましての皆さま方、
お会いできますことをとても楽しみにしています。

どうぞ、よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村



comment 0 trackback 0
back-to-top