12.16
Mon
夏の岡山でのワークショップのご縁から、
来年の2月に大阪のトルコ文化協会さんで、ワークショップを開催させて頂くことになりました。

当日(2014年2月2日)は、ミフリさんの講演会やオヤバザールなどなど、
盛りだくさんの内容になっています

お話がトントンと決まって、只今急ピッチで準備中ですが、今回のWSの内容は、、、

初心者クラスは、夏と同じで基本のオヤ結びをしっかりみっちり行います。
(※詳しい内容は⇒ここをご覧下さい)

そして、中級クラスのお題は『野イチゴのペンダントトップ』。

   
 
テーマは、“ビーズボールの編み込み方”と“輪編み”です。
ペンダントトップに仕立てますが、ペンダント以外にもバッグチャームやカブトピンのブローチなど、お好みでお使いいただけるようになっています。
ビーズボールも輪編みもいろいろとアレンジが利くと思いますので、ぜひ楽しんでいただきたいです~

詳細とお申し込み先などは、こちらこちら
お問い合わせ及びお申し込みは、トルコ文化協会さんへ直接お願いいたします。
(※PDFのリンクがうまく行かず、ミフリさんから借用させていただいています)

また、この度のワークショップの開催にあたりまして、お力添えをいただいている皆様、
大変お世話になりましてありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村



comment 2 trackback 0
back-to-top