07.22
Mon
広島でのワークショップ、無事に終えることができました。
ご参加いただいた皆さま、サロングレイシーさん、ミフリさん、本当にお疲れ様でした。
不慣れな私の講習にお付き合いくださいまして、感謝感謝です
ありがとうございました!


イーネオヤを編むのは初めてという方が殆どでしたが、
小学生のお嬢さんをはじめ、皆さんの集中力は素晴らしかったです
和気藹々お喋りしながらも、最後まで途切れることなく編み続けていて、、、。
きっとトルコの女性たちも、こんな風に編んでいるのでしょうね


そして、オルネキとかコースターなどのサンプルの中で予想外に好評?をいただいたのが、
これ。。↓↓↓
編み始めた頃の、赤裸々〜な私のイーネ。。。。


    image_20130722205509.jpg

(クリックしたら大画面で開きます。。お目汚しご容赦くださいませ〜。)

皆さん、これで自信を持っていただけたみたいです。。


私も、不足部分の再確認、新しい発見などたくさん勉強させていただきました。
温め直して、岡山のワークショップに向かいたいと思います

皆さま、本当にありがとうございました!


《 追記 》

*** 広島のワークショップにご参加いただいたみなさんへ***

記載していたメールアドレスの@の後ろ部分が間違っておりました。。 ごめんなさい。。

@gmail.co ではなくて、、@gmail.com が正しいです。

すみません〜。よろしくお願いします。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村


comment 0 trackback 0
back-to-top