07.30
Tue
広島・岡山のワークショップ、何とか無事に終えることができました。
ご参加いただいた皆さま、ミフリさん、サロングレイシーさん、岡山でご支援くださったミフリさんのご親戚とスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

今回は、イーネオヤの講師としては初めてのお仕事でした。準備に取り掛かった5月から、あっという間の3ヶ月でした。
きちんと伝えられるかどうか悶々と思案しましたが、ご参加いただいた皆さまの熱心さにも助けられ、どうにかお役目を果たせてホッとしています。。


*****

初級コースの方々へ。
広島では満席でしたので、お一人お一人への対応が不十分だったのでは、、、と思っています。
ごめんなさい。。
岡山では、少しゆったりと進めることができました。基礎編みに徹した単調な内容でしたが、お疲れ様でした。

基本の結びと編み目がイーネオヤの真髄です。編んで編んで、編んでください。
それが何よりの近道だと思います

*****

中級コースの方々へ。
京阪神からもご参加いただきました。ご遠方よりありがとうございました
ご経験者ばかりでしたので、図案の説明をしただけで皆さんしなやかな手捌き。。
集中力も素晴らしく、しばし無言の時間…。ミフリさんが怪訝に思われるほどでしたね。。

中級WS

(期間中、撮れた写真はこれだけ。。中級コースの様子です)

初級も中級もご参加くださった皆さま、イーネオヤだけでなくその他の手芸のご経験の豊富な方ばかり。いろいろとお話を伺えて楽しかったです。
ワークショップの内容については反省点も多く、改めて考えてまいりたいと思います。
皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございました!

期間中たくさんの素敵な出会いがありました。
豊かな時間を過ごさせていただいたことを何より幸せに思っています。

そして……、今回のお買い物(の一部)。。。

お買い物岡山

またやっちゃった〜と毎度思うのですが…。。
普段は大事にしまっておいて、時々取り出してはニヤ〜っとしています


皆さま、本当にありがとうございました‼




にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村


comment 0 trackback 0
back-to-top