05.24
Wed
かねてより行きたい!と思っていたビーズアートショー。
念願叶って、先週の木曜日に行ってきました。

バスク屋さとこ先生と開場時刻に大桟橋ホールで待ち合わせ。
目指すは、西冨士絵先生野中幾美さんがいらっしゃるビーズフロリッサさんのブース。
お二人とは、去年の夏以来。
いつもの笑顔で迎えてくださって、お会いできて、ああ嬉しい。
お仕事の合間に、積もるお話をさせていただいたり、
会場内を巡ってお買い物したり、、
トルコのオヤ糸屋さんの米津さんとdantel-Mika先生ともお会いできたり。。
幸せな一日でした💖。

  DSCN6303.jpg
  西先生の精緻でキラキラ美しい作品。

  DSCN6301.jpg
  野中さんの品揃え、、。と言ってもたくさんお嫁に行った後。。

あっという間の楽しい時間でしたが、帰る時には、こんな素敵な虹が🌈。。
ブリッジ オン ブリッジですね。 いいことありますように。。
  DSCN6309.jpg



さて、先般オープンさせていただきましたweb shopには、
早々にご注文を賜りまして、大変ありがとうございます。
また、品数少ないところ、たくさんの皆様にお越しをいただきまして、
本当にありがとうございます。
ただいま、ワークショップの過去作品等々で、
より作りやすく、また、お使いいただきやすい形に変えたものも含めて
掲載準備を進めております。
整いましたら、ご案内させていただきたいと思っておりますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 
web shop   
トルコ伝統のレース編み イーネオヤ ロゼット



 


西先生の花筏のキットから。
お花ひとつできたところ。針と糸の作業、やっぱり楽しい!
 S1650003.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村

趣味ぶろ 教室ブログランキング

趣味ぶろ アート・クラフト教室ブログランキング

趣味ぶろ 手芸教室ブログランキング
趣味ぶろ 手芸教室ブログランキング



comment 0 trackback 0
back-to-top