FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.27
Wed
梅雨入りですね~と言っていた前回ですが、
来週から、もう7月。梅雨明け間近ですね。

さて、何点かお知らせがあります。

まずは1点目。
7月の営業のご案内です。
201807.png

前半どーんとお休みをいただきまして、今年2回目のトルコへと行って参ります。
今回はイーネオヤとオットマン刺繍のツアーで、4年ぶりのオデミシュとブルサ、そして初めてのタウシャンル。
頭を素にして、たくさん吸収出来たら良いなと思っています。
まだ荷物も組んでいませんが、真夏の10日間以上ですので着替え等々もそれなりに多くなるでしょうか。。
うまく無駄のない(笑)詰め合わせが肝要ですね。
余裕がありましたら現地からレポートしたいと思います。

7月後半から学校の夏休みに入りますため、予定外の営業の変更もあるかと思います。
変更がありましたらFacebookページのトップにご案内を掲載いたします。
サイドバーにリンクバナーを貼っておきますので、そちらからご覧ください。
よろしくお願いいたします。


2点目。
NHK文化センター高松教室様のトゥーオヤ講座も、お陰様で10月から4期目を迎えます。
それに先立ちまして、7~8月で短期講座(全2回)を開催いたします。
2回かけてのご受講に合わせて、いろいろなトゥーオヤ技法を用いたややボリュームのある課題を選びました。

IMG_1787.jpg

お申込み、お問い合わせはNHK文化センター高松教室様まで→こちら
どうぞ、よろしくお願いいたします。


3点目。
ブログ更新がなかなか進まず間遠になっておりますが、
最新の情報や作品などはFacebook、Instagramなどに随時アップしております。
Twitterも細々と始めてみましたので、合わせてご覧くださいませ。

 
 



やりたいこととやらねばならぬことが山ほどあって、思うようには進みませんが、
トルコから帰国したら、こちらのものなどウェブショップへも新作をアップしたいと思います(あくまで希望:笑)。

FF2FB0AC-604B-4528-B852-C0A7E4DA353E.jpg


では、次回はトルコから!   (…のはず:笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。