11.08
Sun

こんばんは。
真夜中です。

前回から、ずいぶんと間が開いてしまいましたね。。

9月からこっち、とある理由でずーっとPC作業。
日中だけでなく、夜な夜な、夜なべの毎日でしたが。
先ほど、任務完了しました~~。
はぁ、やれやれ。。。

この間、ほとんどオヤは編めず。。。
それでも、疲れた体と心を癒してくれたのは、これ。

 夜な夜な。
 
アイドゥン・オデミシュのヴィンテージのイーネオヤたち。
写真を見て、これねっって、ピンときた方、
たくさんいらっしゃるのではないかと思います
そうです。今夏、7月~9月にかけて夜な夜な?開催された、
期間限定インターネットオヤショッピング(別名オヤ地獄ともオヤ魔窟とも:笑)のお買いもの。

作業が佳境のころに届いて、
合い間合い間に眺めては、お決まりのようにニヤ~っとしておりました。
美しいなぁとホレボレするなぁと

運針のわかるきれいな手のもの、ちょっと面白いものなどもありましたので、
また、ご紹介しますね。

とりあえず、これからひと眠りいたします。
では。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村



comment 0 trackback 0
back-to-top